



[ --/--/--] カテゴリ スポンサー広告 を参照スポンサー広告 | CM(-)
前の記事「タイトル無し」に戻る
次の記事 「どう見ても一日坊主です本当にありがとうございました」に進む

MGS3のオセロット戻ってこないかなぁw
[ 2013/04/01 23:32 ]
わかってますよ エイプリルフールネタだってことは

しかし手が込んでますね… 最初ガチかと思いました
[ 2013/04/02 02:11 ]
リロードタイムがこんなにも息吹を
[ 2013/04/13 18:00 ]
コメントの投稿









秘密にしたい
前の記事「タイトル無し」に戻る
次の記事 「どう見ても一日坊主です本当にありがとうございました」に進む

今更だけどMGS5のトレイラー

ちなみに数日前公開されたやつね

重くなるの嫌なので続きから



音量注意ね







オセロット随分と渋くなっちゃって
だんだん1や2の時の姿に近くなってきてるね





この頃と大違いじゃない


[ 2013/04/01] カテゴリ MGS を参照MGS | 今更だけどMGS5のトレイラーのコメント:を参照コメント(3)
前の記事「タイトル無し」に戻る
次の記事 「どう見ても一日坊主です本当にありがとうございました」に進む

MGS3のオセロット戻ってこないかなぁw
[ 2013/04/01 23:32 ]
わかってますよ エイプリルフールネタだってことは

しかし手が込んでますね… 最初ガチかと思いました
[ 2013/04/02 02:11 ]
リロードタイムがこんなにも息吹を
[ 2013/04/13 18:00 ]
コメントの投稿









秘密にしたい
前の記事「タイトル無し」に戻る
次の記事 「どう見ても一日坊主です本当にありがとうございました」に進む

アクセスカウンター
最新コメント


