



[ --/--/--] カテゴリ スポンサー広告 を参照スポンサー広告 | CM(-)
前の記事「今更だけどMGS5のトレイラー」に戻る
次の記事 「あいうえ」に進む

千葉滋賀佐賀 千葉市が佐賀
タイトルから末文まですべて矛盾wwwww
[ 2013/03/17 02:54 ]
一番上の記事を生贄に捧げアコバンス召喚すね!
それにしてもコンパクトなブログっすね~ 見やすいでふ
[ 2013/03/17 14:31 ]
何かシュールだな
[ 2013/03/18 01:52 ]
空きの所に何か作ったら?
[ 2013/03/18 22:07 ]
茶色かこげ茶か黄土色にしたらいいんじゃないかなー
[ 2013/03/20 16:46 ]
コメントの投稿









秘密にしたい
前の記事「今更だけどMGS5のトレイラー」に戻る
次の記事 「あいうえ」に進む

どう見ても一日坊主です本当にありがとうございました

やる気はあったんです。


ただ、めんどくさかったんです。



テンプレちょっと変えました



ちなみに編集前のイメージ↓
イメージ
※クリックすると拡大されまうんこ



結構イメージ通りにできてるよね!!!!!!!!!1111


個人的に結構満足してるよ!!!!!!11




ここまでは良いんだよ!!!!!!111



最近遊戯王やってないからさ、ネタ無いんだよね!!!!!!!!!!1111




このブログ何取り扱っていけばいいんだろうね!!!!!!!!1



僕の日記なんてぜんぜんおもしろくないおよおよおおおおおおお



次の更新までに考えておきます。


[ 2013/03/17] カテゴリ 日記 を参照日記 | どう見ても一日坊主です本当にありがとうございましたのコメント:を参照コメント(5)
前の記事「今更だけどMGS5のトレイラー」に戻る
次の記事 「あいうえ」に進む

千葉滋賀佐賀 千葉市が佐賀
タイトルから末文まですべて矛盾wwwww
[ 2013/03/17 02:54 ]
一番上の記事を生贄に捧げアコバンス召喚すね!
それにしてもコンパクトなブログっすね~ 見やすいでふ
[ 2013/03/17 14:31 ]
何かシュールだな
[ 2013/03/18 01:52 ]
空きの所に何か作ったら?
[ 2013/03/18 22:07 ]
茶色かこげ茶か黄土色にしたらいいんじゃないかなー
[ 2013/03/20 16:46 ]
コメントの投稿









秘密にしたい
前の記事「今更だけどMGS5のトレイラー」に戻る
次の記事 「あいうえ」に進む

アクセスカウンター
最新コメント


